入居者募集します

9月1日予定で、あらたに福山市駅家町に”すずらん(仮名)”をオープンする予定です。

エブリやコーナンが近くにあり便利なところですし、ホームの周りも家が少なく静かな環境です。

 

定員は4名です。

8月から見学可能となっております。

ご興味ある方はお問い合わせください。

 

問い合わせ先:0849‐82‐8783 (岡村宛て)

6月のレクリエーションは、パンケーキ焼きでした

パンケーキ食べたい♫パンケーキ食べたい♫♩

 

6月は利用者さんでパンケーキを焼いて、一緒に食べました。。

普段はダイエット中ですので甘いもの禁止ですが、今日はダイエット気にせず

パンケーキを召し上がっていただきました。。

 

入居状況のお知らせ

今日は良く雨が振りましたね。。梅雨に入るのでしょうか。。

雨による被害が無いように祈るばかりです。。

 

さて、現在 弊社は3事業所を展開しておりますが、おかげさまでどの事業所も満床になっております。。

お問い合わせを頂くのですが、入居をお断りしているよう状況で申し訳ありません。。

 

今の所、次の事業所は9月1日にオープンする予定です。(場所は、神辺〜御幸町付近で)

 

ただ、こちらも早くも1名 入居のご予約をいただいております。

ご予約いただいた方から部屋を確保していきますので、入居希望の方は早めにご連絡ください。

 

担当:岡村 

電話番号:084-982-8783

避難訓練の実施です。。

福山消防署の方にも参加していただき、避難訓練の実施をしました。

被害などなければ良いのですが、備えあれば憂いなしですね。。

 

 

それにしても、福山消防署の方々、優しかったです。ご協力ありがとうございました。。

春のバーベーキュー&お花見です

桜の満開までは少し早かったですが、利用者さんとバーベキューとお花見に鞆の浦へ行ってきました。

普段3事業所の利用者さん、世話人さんが会うことが滅多にないので、交流の良い場になりました。。

 

 

 

この度、ホームページを開設いたしました。

一般社団法人まごころに関する情報の掲載、お知らせ情報の発信などを行ってまいりますので、みなさまどうぞ宜しくお願いいたします。

グループホームに関するお問い合わせや
資料請求はこちらからお問い合わせください。

このサイトを広める